惚れ直し

桜井和寿に惚れ直した17の夏です
W辺さんと語りこんでしまいました
あん人の詩はむずかしいんやけどすっげぇ当たり前のことをいうてるってかんじ。あぁそういう言い方するとすっごい綺麗やなぁって思える。

太針の日記で毎日今日の名言ってやっとるのを見てると
こっちもblankeyに対抗すべくなんかMr.Childrenの言葉でも乗せようかとか前々からすっごい思ってました。

ネタもないので乗せます。

どんな不幸からも喜びを拾い上げ笑って暮らす才能を誰もが持ってる/CENTER OF UNIVERSE

痛みすら伴い歯痒くとも切なくとも微笑みを/NOT FOUND

僕は世の中を儚気に歌うだけのちっちゃな男じゃなく
太陽が一日中雲に覆われてたって 代わって君に光を射す
優秀に暮らしていこうとするよりも 君らしい不完全さを愛したい
マイナスからプラスへ 座標軸を渡って 無限の希望を
愛を 夢を 奪いに行こう 捕らえに行こう/Hallelujah

ねぇ 神様
あなたは何人にて 一体誰が本物なの?
僕にだけこっそり教えてよ  
ねぇ 神様
僕等に課せられてる そんな使命があるとしたら
進化む(すすむ)こと? それとも総てを終わらすこと? /さよなら2001年

淡い光の曇り空にフワフワな時を刻んでいく
この素晴らしい煩わしい気持ちを真空パックしておけないもんかなぁ
/Drawing

もっと書きたいとこあるけど寝落ちw