2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発見

充電器あった・・・。 助かった〜(人´∀`)

なんでだろ

全くわからないんですけど ほんとに意味わかんないんですけど 講習のこと全く本当に完全に忘れてた。 SQL文ちょっとわかってきぶんよかたのに・・・。 なんでだろ。

雀聖現る!!

雀聖現れました。 2半荘連続役萬投下! そして2回とも1人焼鳥&2人ハコテン! 1人がちでした。 もちろん俺じゃないんだが^^; そしてハコテンになったのは俺なんだが^^;;; 商船の人なので皆さん彼と麻雀するときはお気をつけて・・・

弁当

コンビニの弁当って高すぎ。 めちゃくちゃふと思ったんですけど高すぎ。 丑寅とかベリーとかで8時くらいに惣菜買いに行くと ほとんどが3〜5割引! あんなのみたらコンビニでもう弁当買えないよ〜

宇治山田商業高校ー四日市工業高校

今日は甲子園への切符を賭けた壮絶な戦いが四日市球場で行われました。 もうなんといっても最高やった!! あの逆転サヨナラホームランの瞬間。 ゾクゾクッと寒気すらしました・・・。 僕的には山商を応援してまして、まぁ地元だからとおもってたんですが 商船…

事故・・・なのか。

帰り道に鹿を轢いてしまいました(>_ むしろこっちが轢かれた感じだったんですが^^; これだから12時〜2時あたりは高麗広走りたくないのよね(´・ω・`)

つーかB'z

なんでだろ。今すっごいきてますw アルバム的にあげますと Survive ELEVEN BROTHERFOOD あたりです^^ 特にお気に入りはSurvive!!!! これあついよ。まじばな。 今夜もBGMはB'zで就寝だべ〜

いらっしゃいませ〜

最近の客は日記のネタになる人が来てくれて助かるw 今日のお客様はごく普通のサラリーマン4人組。 注文とるときも愛想良く接してもらっていい感じの人だ〜と思ってました。 が!しかし! なんとこの客! 8時に来て12時半までいるというなんともふてぶてし…

模擬テスト結果

今日の講習は2間目遅刻という失態でした。 前の日無駄にバイトで疲れて超爆睡でした^^; さてさて、教室に入っていくとすでに席が替わっていました どこですか?と浜口さんに尋ねると ある席を指差しました。 ・・・2列目。予想通りでした。 逆に解けな…

名探偵コナン=迷惑探偵コナン

今日は久しくテレヴィジョンを観てました。 7:30から始まったのは「名探偵コナン」 ・・・これ金田一の頃からずっと思ってたんですけど 疫病神だよねー。 彼らのせいじゃなく犯人の動機もあるらしいけど でも、事件起こりすぎw まっなんだかんだいうても…

晩御飯

晩御飯?夕御飯といったほうがいいかな。 一番亭にいってきました。 面子はりょんとKIKUと某留学生(本籍は日本:志摩地方) 4人で6000越えでしたが、留学生にゴチってもらいました^^ 理由はいろいろありましてまぁ流れでゴチになりましたw ごっつぉー…

講習

今日は講習で模擬テストたるものがありました。 そのテストの成績順で席順も変わるというなんとも新鮮なテストでした。 ・・・結果はいうまでもなくぼろぼろ(・_・、) 当たり前です。だって何も勉強してこなかったから。 でも、これでわかったことも多々あり…

ライブ

今日はタジさんのライブに行ってきました。 友達が先にいってるから後でこいよ〜とのことなので途中参加しました。 するとどうでしょう。友達の影はどこにも見当たりませんw 電話しても圏外・・・。 まぁどうしようもないのでとりあえずライブハウスに入り…

犬と私

最近うちの犬が俺になつかない・・・。 理由は簡単。全然相手してないからw えさあげにいってもワンワン吼えられるし、頭なでてもぐるぅぅぅぅ。。。とか唸ってるし。ショックおっきいです(´・ω・`) 今日は俺が帰ってきたとき吼えられもしませんでした・…

いらっしゃいませ

今日は閉店間際にとんでもないお客さんが現れました。 なんと(▼_▼メ)の群!!! たったの50分程度の食事でしたがすっげー疲れた。。。 メンタル的にやられました^^; 言われてもないのに網の交換や水のおかわり。おしぼりをお持ちするなどかなり気をつかいま…

アルバイト

今日は日曜という事でかなりハードな労働を想像してましたが、日曜にしては楽だったと。(まぁ相当でしたが^^;) 今日から新しい仕事を覚えさせられました。 焼肉を焼く機械の清掃なんですが、これがまた熱い!!!洒落に全くなってないです(>_ 疲れた体にやっ…

携帯発見!!

見つけました^^灯台下はそんなに暗くなかったようです。親の車の中にわすれてありました。親もいうてくれたらいいのに・・・。 ところが、まだ充電器が発見されておらず携帯は無いも同然(´-`)г=3 誰か俺にコンビニとかで売ってる電池で充電できる奴買ってち…

いらっしゃいませ〜

今日はバイト先に思わぬ客が現れました。 その名をK祖A司! I3の重鎮である彼が家族と共にひと時のディナータイムをすごすためいらっしゃったようです。 まず思ったのは・・・似。それ以上の言葉は要らないでしょう^^; お姉さまからはE司のE司フェロモン感じ…

アルバイト

疲れた。バイトまぢ疲れた(>_ 何がつらいって体中が肉臭くてたまんないね!バイト中腹がへってどーしようもなくなってしまった時、 肉を運んでいる自分が馬鹿馬鹿しくなってそのまま食べてしまおうかと何度も思いましたが踏みとどまれたのは賄いのおかげ。 …