WE7

ウィニングイレブン7 こいつは面白いね!6とFinalevolutionもやったけど 7のほうがおもろい。 やけにリアルなのも好きw顔とかでも髭やら眉の高さやら決めれてw あともちろんプレイもリアルになりました。 一番変わったのはなんといっても”ハンド” これ…

休日

久々の一日丸まる休日でした。 まずおきたのが9時ごろでんで飯食って2度寝して気づいたら3時過ぎてて講習いけなかった^^; んで6時から墓参りに行きました。 んでご飯食べて家で暇してました。 ・・・こういうのがいいんだよなぁ。暇って最高;_;

惚れ直し

桜井和寿に惚れ直した17の夏です W辺さんと語りこんでしまいました あん人の詩はむずかしいんやけどすっげぇ当たり前のことをいうてるってかんじ。あぁそういう言い方するとすっごい綺麗やなぁって思える。太針の日記で毎日今日の名言ってやっとるのを見てる…

失いました

長田vs五十嵐 in Vandai

夢のドリームマッチが行われました。 バッター長田 ピッチャー五十嵐 15球勝負だったんですがかすったのは5球。残りの10球は? 太針はめっちゃ打ってました。さすがって感じ。 あいつ野球あんま好きじゃないやらいうといてなんだかんだで好きなんやろね〜 S…

バイト5連勤

ほんとここんとこ暇がない。 まじでない。 講習も行けないほどバイトが混んでいる。 でもその割にはきちんと遊んでるわけw 真夜中にS徳さんや太針さんらと。 題のとおり日月火水木と5連続でバイトがありました。 まぁ夜だけならまだしも 午前中のバイト終わ…

台風の影響in高麗広

やられた。。。 土砂崩れが7ヶ所。大型の落石が3ヶ所。小さいのが4ヶ所。 整備に借り出されました(;´Д⊂) しかもバイトの後でつかれとるってのに。。。 でも直さないと俺もあぶないので手伝いました。 今回の整備は人がいっぱい集まってくれたので案外スム…

あんまえらいわ。

昨日は鵜方に泊まってたので伊勢に帰ってきたのは11:30ごろでした。 まぁ家かえって寝ようと思ったらバイト先から電話が・・・ 「城太郎頼みたいことがあるんやけどなぁ、今から5時までちょっときてくれんか?」 はぁいつものパターンかよとおもいつつ、ま…

優しい歌/Mr.Children

この歌にこめられた意味をみんなにしってもらいたい・・・まずこの題名。「優しい歌」 じつはこれ娘の名前にそのまま使われてるんですよ!優しい歌→優歌こんな名前つけてもらいたい・・・・ ちなみに、息子は「海の音」と書いて”海音”=カイトですこの曲、誰…

一ヶ月目

とまぁそういうわけなんですが(*' '*) ご存知の通りこの日は台風が来る日でして まぁ無理して電車で鵜方までいったわけでして んで終電一本前のに乗ろうとしてたら電車止まってるわけで どーしよーもないので泊まったわけで でも相手の親にいろいろ言われ…

カラオケ

真夜中に呼び出しくらいました。 今から寝よかな〜思ってたら 「カラオケ決定。今から。」 みたいなことをメッセで告げられまぁとりあえず行って見ました。 夜はのどが狭いんかなぁ、なんか声がうまくでなかった。 でもなんか夏休みっぽくて楽しかった気がし…

夏日

あつすぎ。もうなんともいえんね。。。(´д`; 昼に赤福氷を女と食べに行ったのですが混んでて待ち時間泣きそうでしたw でもやっぱおいしぃんさなぁこれが(≧∇≦)ъ 去年の夏はひたすら赤福氷を作る仕事をしてたのでちょっと赤福氷にはうるさいのですが・・・…

吉野家vsすき家

どっちのほうがいいのかと考えてみた。 店の空気的に吉野家。 みそしる的にすき家。 メニュー的にすき家。でも牛丼食えたらいいわけだしこれはいっか。 場所的に吉野家。 つーか吉野家のほうがいいのかな。 みそしるくらい買いますよ〜ってことで吉野家。 ハ…

アルバイト

つーか日記更新できひん理由のもうひとつがこれ。 まじえらい まじ眠い まじ上司いやや ちょっと勘弁してほしいタイプ

マリオテニス64

まじおもろいw 久しぶりにはまったわぁ。そのせいで日記更新しなかったんだがww 夕方友達の家に行ったらやっててそのまま混ざって晩飯はジャ○コで半額になった惣菜を食べてまた再開して・・・家帰ったのが4時過ぎてましたww 何やってんだ高3にもなっ…

夢みました。すっごいリアルで驚いたんですが なんかもう忘れかけちったw 確かあらすじは、商船坂登ってるときに後ろから某教官に呼ばれて 「こらーそこで何しとるんやー」といわれ 僕はすごい恐怖を感じ逃げに逃げて新幹線のってどこかに行っちゃう夢ww …

模様替え

しようと思ってもなかなか手がつけれなかった模様替え。 ついに決行しました。 ベットの位置を変えてピアノを排除して棚を動かして床掃除して・・・ 約4時間後。新しいMy Roomの完成! ん〜ここで思ったのが・・・あんまかわってないww

映画「レジェンド・オブ・フォール」

ひまだったので家にあるビデオ見ようと思い ガサガサとビデオを探していると・・・ レジェンド・オブ・フォールを発見! これに決定!と思いまぁみていました。 ・ ・ ・ 感動。感動。まじいい映画・・・(;´Д⊂) 見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!見…

いつも

今日はなんかすっごく普通だったw 朝起きて講習行ってバイト行って帰ってPCつけて日記書いて・・・ 普通の一日でしたね。いつものって感じ 最近身近に事件が起こらないので刺激がほしい。 起こって欲しいわけじゃないが なんかあえて困難とかでてきてほしい…

発見

充電器あった・・・。 助かった〜(人´∀`)

なんでだろ

全くわからないんですけど ほんとに意味わかんないんですけど 講習のこと全く本当に完全に忘れてた。 SQL文ちょっとわかってきぶんよかたのに・・・。 なんでだろ。

雀聖現る!!

雀聖現れました。 2半荘連続役萬投下! そして2回とも1人焼鳥&2人ハコテン! 1人がちでした。 もちろん俺じゃないんだが^^; そしてハコテンになったのは俺なんだが^^;;; 商船の人なので皆さん彼と麻雀するときはお気をつけて・・・

弁当

コンビニの弁当って高すぎ。 めちゃくちゃふと思ったんですけど高すぎ。 丑寅とかベリーとかで8時くらいに惣菜買いに行くと ほとんどが3〜5割引! あんなのみたらコンビニでもう弁当買えないよ〜

宇治山田商業高校ー四日市工業高校

今日は甲子園への切符を賭けた壮絶な戦いが四日市球場で行われました。 もうなんといっても最高やった!! あの逆転サヨナラホームランの瞬間。 ゾクゾクッと寒気すらしました・・・。 僕的には山商を応援してまして、まぁ地元だからとおもってたんですが 商船…

事故・・・なのか。

帰り道に鹿を轢いてしまいました(>_ むしろこっちが轢かれた感じだったんですが^^; これだから12時〜2時あたりは高麗広走りたくないのよね(´・ω・`)

つーかB'z

なんでだろ。今すっごいきてますw アルバム的にあげますと Survive ELEVEN BROTHERFOOD あたりです^^ 特にお気に入りはSurvive!!!! これあついよ。まじばな。 今夜もBGMはB'zで就寝だべ〜

いらっしゃいませ〜

最近の客は日記のネタになる人が来てくれて助かるw 今日のお客様はごく普通のサラリーマン4人組。 注文とるときも愛想良く接してもらっていい感じの人だ〜と思ってました。 が!しかし! なんとこの客! 8時に来て12時半までいるというなんともふてぶてし…

模擬テスト結果

今日の講習は2間目遅刻という失態でした。 前の日無駄にバイトで疲れて超爆睡でした^^; さてさて、教室に入っていくとすでに席が替わっていました どこですか?と浜口さんに尋ねると ある席を指差しました。 ・・・2列目。予想通りでした。 逆に解けな…

名探偵コナン=迷惑探偵コナン

今日は久しくテレヴィジョンを観てました。 7:30から始まったのは「名探偵コナン」 ・・・これ金田一の頃からずっと思ってたんですけど 疫病神だよねー。 彼らのせいじゃなく犯人の動機もあるらしいけど でも、事件起こりすぎw まっなんだかんだいうても…

晩御飯

晩御飯?夕御飯といったほうがいいかな。 一番亭にいってきました。 面子はりょんとKIKUと某留学生(本籍は日本:志摩地方) 4人で6000越えでしたが、留学生にゴチってもらいました^^ 理由はいろいろありましてまぁ流れでゴチになりましたw ごっつぉー…