いらっしゃいませ

今日は閉店間際にとんでもないお客さんが現れました。
なんと(▼_▼メ)の群!!!
たったの50分程度の食事でしたがすっげー疲れた。。。
メンタル的にやられました^^;
言われてもないのに網の交換や水のおかわり。おしぼりをお持ちするなどかなり気をつかいました。
「兄ちゃん、ご飯のおかわりもってきてくれや。」
「おぃ、兄やん。取り皿足らんぞ」
「兄ちゃん、ホルモンのみそとハラミのタレ2人前ずつもってきてくれ」
   ・
   ・
   ・
この調子で延々と”兄ちゃん”呼ばわりされました(・_・、)
ボタン押してくれればそんな大声で呼ばなくても行きますっての・・・。
ありがとうございました。またのご来店は勘弁してください〜w