ライブ

今日はタジさんのライブに行ってきました。
友達が先にいってるから後でこいよ〜とのことなので途中参加しました。
するとどうでしょう。友達の影はどこにも見当たりませんw
電話しても圏外・・・。
まぁどうしようもないのでとりあえずライブハウスに入りました。
でも周りには全く知らない人ばっか・・・。
タジさんの番が来るまで棒立ちでした。
周りの人たちはワイワイ盛り上がっているのにjojojo1人だけ棒立ち。
なんといっても恥ずかしかった・・。(/ロ\;)
しかもほとんどタメの人たちで、顔は知ってるけど名前はしらない。
そして全然親しくない人たちがたくさんいました。
・・・気まずい〜〜〜。
タジさんの番が来ました。
ん〜やっぱ曲はNOTREBOUNDw
いつもどおりなかなかイイノリでタジライブは成功に終わってました^^
8/13・8/15にライブがあるそうなのでまた見に行ってあげてください。
15日の方は誰かバンドが来るらしいです。要チェケラ!!