宇治山田商業高校ー四日市工業高校

今日は甲子園への切符を賭けた壮絶な戦いが四日市球場で行われました。
もうなんといっても最高やった!!
あの逆転サヨナラホームランの瞬間。
ゾクゾクッと寒気すらしました・・・。
僕的には山商を応援してまして、まぁ地元だからとおもってたんですが
商船野球部の友達に話を聞くと
山商の江川投手は二見中学が全国優勝した時のピッチャーとのこと!
そーいえば玉城も準優勝くらいしてた気がする。
それにわが母校、進修小学校もいまは某小学校と合同でやってますが
野球部は強くてなんか県大会やら東海やらいってたみたい。
三重って全国的に見ても野球のレベル高いっぽいね〜
なんかへんな優越感がw
これで山商優勝とかしたらノブナガの地名しりとりは終わるでしょうねw