いつも

今日はなんかすっごく普通だったw
朝起きて講習行ってバイト行って帰ってPCつけて日記書いて・・・
普通の一日でしたね。いつものって感じ
最近身近に事件が起こらないので刺激がほしい。
起こって欲しいわけじゃないが
なんかあえて困難とかでてきてほしい。
ここのとこ良くもないが悪くもない生活が続いていて
困難って言っても何もないし、これってわがままなんだろうか・・・。
でもめっちゃでっかい壁にぶつかってみたい!
もうなんかやるきうせるぐらいのw
この日記を読んだ人が故意に困難起こさなくてもいいんですけどねw
んでその困難終わったあとにすっごいいいこと起きたりしたら
なんかいいやんねw
とりあえず今日の宿題に取り組もうと思った。
E-R図わかんないーとか思ったけど最後の方なんとなく"あっ"って何か気づいた気がしなかったこともなかったのかなw
まぁとにかくやってみようかな〜と思う今日この頃。




この日記何がいいたかったんだろww