あんまえらいわ。

昨日は鵜方に泊まってたので伊勢に帰ってきたのは11:30ごろでした。
まぁ家かえって寝ようと思ったらバイト先から電話が・・・
「城太郎頼みたいことがあるんやけどなぁ、今から5時までちょっときてくれんか?」
はぁいつものパターンかよとおもいつつ、まぁココにはお世話になってるし寝てもしゃーないかなぁとか思っておkしました。
前もこんなのあったんですがなぜこんな急な仕事を引き受けるかというと、
臨時手当がでるからなのだ^^
これはあついんやって!
まぁ5時までがんばって勤務しました。
賄いだしてもらって食べていると給料を払っていただきました(σ゜∀゜)σ
さてさて7月は臨時手当が2回あったはずとおもい明細をみてみると・・・
ん?なんも+αがないぞ?と思い尋ねると・・・
「臨時手当?あぁそれもあったなぁ。いつやったか覚えとるか?」
「覚えてませんけどたぶん2回ありました」
「ん〜そうか・・・。考えとくわ」
    ・
    ・
    ・
流された Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まじねぇわ。。。。今日はへこみっぱでした。