模擬テスト結果

今日の講習は2間目遅刻という失態でした。
前の日無駄にバイトで疲れて超爆睡でした^^;
さてさて、教室に入っていくとすでに席が替わっていました
どこですか?と浜口さんに尋ねると
ある席を指差しました。
・・・2列目。予想通りでした。
逆に解けなかった問題が勘で当たってしまい席が後ろになってしまうと
それはそれでつらい話なので、こっちのほうが俺向きだなとは思ってました
でも座る時ちょっとはずかしかったww
あの人一番前だ〜とか思われてそうで・・・。
でもそんなことで凹むほど俺の器は小さくない!!とは思うので
昨日も言いましたがこれを機に!jojojoは変わろうと決めました!!
浜口さんご鞭撻の程よろしくお願いしますm(_ _)m