いらっしゃいませ〜

最近の客は日記のネタになる人が来てくれて助かるw
今日のお客様はごく普通のサラリーマン4人組。
注文とるときも愛想良く接してもらっていい感じの人だ〜と思ってました。
が!しかし!
なんとこの客!
8時に来て12時半までいるというなんともふてぶてしい人らだったのです!
とうの昔に客はその4人だけになったというのに
「生中とカルビタレとユッケと大根サラダ」
「すいませ〜ん。網交換してください」
「お水いただけますか?」
言い方はすごく丁寧で散らかす様子もなく
一見いい客ですがこっちにはたまったもんじゃない(´д`;
今日ほんとは10時上がりだったのにその客帰るまでおらされて
結局12時半あがり。泣きそうでした・・・。いやむしろ泣いたw
ありがとうございました〜。
またのお越しをお待ちしますけど長居は無用でよろ